横浜のミニシアター「ジャック&ベティ」を支えたい

唐突ですが、横浜のGREATなミニシアター、ジャック&ベティがすごいことをしているぞ!という話です。


今、¥3,000で
・劇場鑑賞券 1枚(1年間有効)
・特製ポストカード
・スクリーンにお名前上映@幕間

購入ページはこちら↓

www.jackandbetty.net

買ったわ。
むしろ3,000円でいいんですか、って気持ちです。
自分の名前がスクリーンに出る機会、なかなかないのでは!?!?

自宅から遠いので頻繁には行けないけれど、このミニシアターでかかる作品にハズレなし。
見るべき映画、見逃していた映画をチェックするために「近日上映」の欄を見ていたこともあります。

リバイバル上映で「さらば青春の光」を観れた事は今も忘れていません。

また明日、ミニシアター・エイド基金発足イベントと映画「ソウル・パワー」のフリー生配信(DOMMUNEのチャンネルにて投げ銭制)があります。

natalie.mu

こういう時に限ってどうしても仕事で外出しないといけない。配信が見れそうになく、悔しいのでここに書いておきます。

「もっと早く知りたかった」と後悔する人が減りますように...。