報告・Bibliobattle of the Year 2021大賞授賞式開催リポートを作成しました

なんかこう、前回から報告続きで申し訳ないのですが。

2021年12月19日(日)、大学ビブリオバトル・オンライン大会2021の決勝戦前に実施されたBibliobattle of the Year(BoY)2021大賞授賞式開催レポートを作成しました。

note.com

元々大学ビブリオバトル・オンライン大会2021のレポートと同時に作成したもので、この度ありがたいことに公式なレポート文章として採用されました。

いや嬉しや。あな嬉しや。

書いてる時はもう「締め切りやばい」と思いながらひたすらキーボードを打ちまくっていたので、こうして載せていただけることになりホッとしています。

特に生駒市長・小紫雅史さんのスピーチがとても素敵で、このコロナ禍が収まったら是非とも生駒市に伺いたいなぁ、と思いを強くしました。

BoYは全国各地の面白いビブリオバトルの取り組みが取り上げられているので、ぜひ公式サイトにて過去の大賞受賞者も覗いていってください。

bibliobattle-award2021.mystrikingly.com